top of page
検索
  • 執筆者の写真赤峯豪

WE

毎日毎日でもいくらでも鳴いた

この喉が枯れても血が滲んでも


嗚呼この世界 壊れてゆくから

抗わぬように殲滅しようと

消えない種


儚いあなたの隣に咲いてる

花のように強くなりたくて

傷つかないでと苦しまないでと

だけどどうか気づいて欲しくて


空と海が崩れて地が絶望に覆われる刻


来る日も来る日もまだ余裕はなく急かす

偽善と言い訳ばかり上手に演じ


嗚呼この世に 果てなどなくても

終わらせること 消さない赦しも

この手の中


か細い貴女の声が聞こえるように

うるさいこの鼓動は止めるべきか

未来の有無など期待するよりも

今を見つめるしかないだろう


肉も骨も断たれて共に生きてく術を探す


新しい形で生まれた

どこまでも排除された異端

警め告げる


鳴いてる私も泣いてるあなたも

いつかまた一つになれるかしら

傷つかないでと苦しまないでと

だけどどうか気づいて欲しくて


やがて見るこの場所はもう一度豊かに回り出す

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カラフルナセカイ

気づいていてもここには居ないから 普通の笑顔で言葉を交わす 静かに生きる 思いついたポーズ 虚栄と逃避を孕むくせに その綻びに雫が落ちて 波を打ち心を伝う 鈍色の嘘と真実 自分さえ欺く 頼りない関わりでも果実が実ると 七色の幻想からモノクロの現実 始めからわかってても向かう夜明け 傷つけるより痛いことを求め あの罪この罰を釣り合わせる きっと互いにわかってることも 何もかも消して凭れる 何度でも繋

Happiness&Luckiness In

『僕がここに生まれた意味はどこかにあるの そんな難しい話よくわからないけど あなたの声で目覚め その匂いを感じて 触れたのは温もりと眩しい世界 イタズラと遊び 何でも試したい ワンツーも覚えた 全てあなたがくれた 側にいるだけでただ嬉しくて笑うから そんな日々こそ僕の生きがいだ 心配をしてること隠してるのもわかる 僕は大丈夫 ずっとここにいさせて』 “君に出会えたことが私に起きた奇跡 「笑う門には

まんまる笑顔

絶え間なく注ぎ込む甘くも優しく 誰が見る夢だって彩る形に 水を得た魚のように輝きを増して 僕らだってできるさって思えるくらいに もう負けないと気づけた きっと前を向くのに理由なんてないさ まんまる笑顔がほらまた生まれた 一つ二つと増えて大きく羽ばたく 繋いだ手を広げて円を描こう どんな悲しみも覆い包む ニコニコが溢れ出す甘くてモチモチ フワフワと夢の輪っか回り続けてく 「もう泣かない」と言わない

bottom of page